疑問・質問
NO.183608
●フリマアプリ
2015/01/02 16:04:22
・ヒロさん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
あるフリマアプリで初めて3000円程度の物を購入をしました。
しかし、出品をなされている方からコメントを最初に寄せなかったのは常識的におかしいので販売を拒否しますとコメントがきました。
私はそんなルールはアプリ側は認めていませんしあなたも事前にそのような記載をしていませんでしたよね?とコメントしました。
すると記載しなくても事前にコメントをするのが常識、とにかくお金を支払って貰ってもこちらは商品は送りませんと言われました。
過去にきちんとコメントしたにも関わらずコメントせず即購入した方に横取りされたり話し合いで交渉が成立したにも関わらず販売側と急に連絡が取れなくなり突然他の方へ販売が決まったり業者がツールを使用して購入しているのではないかと思うくらい出品から1秒程で売り切れ表記されたりなど不満がありました。
今回のことで不満が爆発し支払っても送らないと言われたので支払うと余計にややこしい問題となりそうなのでそのままアプリを削除しました。
しかし、支払いを済ませるようにアプリ側から催促のメールが何通も届いています。
販売を拒否なされたのは販売者側ですがこちらがわざわざキャンセル手続きを行わなければならなかったのでしょうか?
既に削除してしまいましたしこのまま無視しようと思っていますが不味いことにならないか若干不安で書き込ませていただきました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗三重さん
2015/01/03 08:21:49
女性 24歳
┗三重さん
2015/01/03 08:03:46
女性 24歳
┗ヒロさん
2015/01/03 01:04:28
女性 19歳
┗三重さん
2015/01/02 20:21:26
女性 24歳
┗三重さん
2015/01/02 20:02:21
女性 24歳
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ