指名して相談
NO.72507
●T−MACさんへ
2008/09/14 23:01:04
・ケンモホロロさん
女性 25歳
返信を締め切りました
悩み:
先日は大変お世話になりました。あれから残りわずかとなった介護職を、眼鏡をかけ頭痛薬と共に頑張っておりますo(^-^)o
某チェーン店長さんということでしたが、眼鏡屋さんのですか?でしたら是非ご相談させてください(泣) (プライベートまでお仕事のお話をさせてしまいごめんなさい)
現在眼鏡をかけて0.8にしてもらってます。随分前に購入したのですが、長時間かけることがなかった為頭痛があっても我慢していました。ですが、コンタクトをやめ毎日使用するようになりできることなら快適に使用したいと思ったのです。T−MACさんにはご理解いただいている通り来月よりデスクワークになるのでそれにあった物を所望しています。
利き目があるなんて知りませんでした(*_*)
もちろん再検査も利き目判断もきちんとしてもらいたいのですが。。してもらえなかった時お店で頼む自信がありません(;_;)
T−MACさんのお店から取り寄せたいです(泣)
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ケンモホロロさん
2008/09/15 00:19:06
女性 25歳
┗T−MACさん
2008/09/14 23:47:41
男性 30歳

■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ