仕事の悩み
NO.67888
●電話対応
2008/07/25 19:23:08
・かねごんさん
男性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
お客様から「○○という商品ありますか?」と言われ、その商品が在庫切れ、廃盤、取り扱いしていないなどの理由で発送できない場合、先方にはなんて伝えればいいんでしょうか?
先日会社内で、ほぼ即答で「在庫切れです」と言った人がいたようで、これに対して先方は「もう少し良い対応があるんじゃないですか?」とご立腹されたようなんです。
自分は経理なんで電話はほとんどないのですが、この先あるかもしれないので、何か良い電話対応があればと思い投稿しました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗かねごんさん
2008/07/25 22:33:37
男性 20歳
┗ポリさん
2008/07/25 20:56:08
女性 35歳
┗匿名さん
2008/07/25 20:09:07
男性 13歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ