i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.28912
クレーム
2007/02/10 23:58:22
ちさん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
申込を頂いた内容に関する確認の電話をする仕事をしています。1時間以上も同じ事を何度もさせらせられました。手違いで私に回ってきた電話だったので、担当部署の?を教えたのですが、たらい回しの後だったらしく「また最初から話すのはイヤ!貴方がやってよ」という事で気の毒に思い、1つ1つ確認しながら内容を整理して、調べて回答をしました(断ってはいけない決まりなので)。でも説明の意味が分からないと怒り出しました。最初は謝ったり、丁寧に説明していましたが、相手の態度はエスカレートするばかり。調べるのが当然の様な口調と「待ってあげてるんだから早くしてよ」と言われかえって付け込んできます。誠意は伝わらないし、図々しくなって。2度目になると一体いつ迄続くのかと苛々。仕事もこなし切れないので評価が下がるのが心配。上司にも報告済みだしクレーム処理して貰いましたが最後に「分からない事があったらまたかけさせて貰うわ」その言葉を聞いて、嫌がらせ・営業妨害・暇潰し(?代がかからない事もあって)なのだと思わずにはいられません。ひどくなれば会社が警察とか弁護士に相談するでしょうが、個人的に訴えたいです。。どこにしたらいいのか教えて下さい。宜しくお願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
ちさん
2007/02/14 01:25:23
女性 26歳
社員さん
2007/02/12 14:53:23
女性 37歳
つかさん
2007/02/11 02:12:59
女性 0歳
ティラミスさん
2007/02/11 00:25:19
男性 26歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ