i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.28912
クレーム
2007/02/10 23:58:22
ちさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.140731
ティラミスさん
2007/02/11 00:25:19
男性 26歳
コメント:
この文章を見る限り、訴えるのは難しいんじゃないかなと思います。でも、電話のお仕事で一番大変なのはクレームだなと思います。

僕が去年お仕事をしていた時は、はがきに凄い事を書いて、送ってきたお客様がいました。そのお客さんはクレーマーで何度も電話をかけてきていました。でも、電話のお仕事はお客様がいないと出来ないお仕事だと思います。いかにお客さんを納得させるかが、このお仕事の大事な所なんじゃないかなと思います。

クレームは確かに誰でも嫌な物だと思います。でも、この場合は仕方が無い事だと思います。そのお客様がまた電話をして来るとおっしゃていたのでしたら、この人の状況を調べて、対応するしかないんじゃないかなと思います。

よほど、『ち』さんに何かをしたのでしたら、別だと思います。なので訴えるのは、まだ早かと思います。

本当にアドバイスにならなくて申し訳ございません。
▲一番上へ

i-mobile

クレーム
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ