i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

料理の悩み
NO.196422
ホットプレート
2021/12/07 16:46:12
匿さん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
コロナもあり2019年の年末以降、親戚の集まりも全くしていなかったのですが親が兄弟の子供たちである孫に会えていないということから年始に同県内の親戚だけが我が家に集まることになりました。

親戚や親からホットプレートだけ買い揃えておくように言われたのですがホットプレートなど小さな頃に家にあった記憶が僅かにある程度でどの程度のサイズを購入すれば良いのか迷っております。

集まる人数は大人6人、子供、中学生1人、小学生1人、幼児1人です。

幼児1人、大人3人は男性、それ以外は女性です。

人気なのは40-48cmが多いようなのですが60cm程度の大型の物の方が良いでしょうか。
数泊する予定で焼き肉とお好み焼きを1回やるのを考えています。

今後コロナが続いても収まっても年1回か2年に1回程度しかホットプレートは使わない可能性が高いです。

宜しければ大きさなどアドバイスいただけると嬉しいです。

使用頻度が低い為、外食をすれば?というご意見もあるかもしれませんがコロナの状況が依然として不安ということで家で食事をしようということになっています。
また、幼児の男の子がやんちゃ盛りな為、騒いだり座って大人しくしていられないことも考えられるのもあり外食は避けたいと思っています。

注文が多くなってしまい申し訳ありませんが使用頻度がかなり低い為、なるべくならば安価な物のの方が嬉しいと思いますが一番はストレスなくわいわい出来る程度のサイズが最優先に考えております。
宜しくお願い致します。
返信を締め切りました

返信一覧
徳さん
2021/12/07 17:21:36
男性 38歳

▲一番上へ

i-mobile

料理の悩み
トップ



(C)悩みウェブ