i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

心の悩み
NO.196218
過去を引きずってしまい彼との関係に困ってます…(PTSD持ち)
2021/04/29 11:49:39
匿名14さん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
こんにちは、14と申します。

私は10年前に見知らぬ30代ぐらいの男性に突然彼の部屋に連れ込まれ、性行為をされた後、PTSDと診断され暗い10年間を過ごしています。
フラッシュバックも激しく、よく思い出してしまいます。男性もとても嫌いです。
しかし、自分を許せなくなり人に相談することは例え親でもあまりしてきませんでした。

1年前に、とあるブラウザゲームで30代の男性と知り合いました。
最初はウザイなって思いながらチャットをしていたのですが、看護師である彼の優しさに包まれてしまい、少しずつ少しずつ心を開くことができました。
家族も公認している人です。
私が心を開いたために、昔あったことを話すと、彼は理解してくれて、それに対することをたくさん調べて下さり、私と話すときに気を使ってくれました。

例えば、とても些細なことですが、あの時以来「気持ちいい」と言う言葉を聞くとフラッシュバックするか、気持ち悪くなります。
彼はそれを「心地いい」に変換するなどして、私に気を使ってくれるんです。
とても優しくって面白い方です。

電話も交換してよく相談にのったり落ち込んでる時は笑わせてくれたりしてくれます。
ほぼ毎日電話して仲良くしてます。
私はよく抱え込みやすいタイプなのですが、彼は何も言わなくっても顔や声で分かると言ってくれて、どうしたのか聞いてくれます。私の精神安定剤です。

彼は最近少しずつ、性の知識がない私に色んなことを優しく教えてくれるようになりました。
友達の話についていけないことが多いし、優しく教えてくださるので楽しいです。
怖くなった時にはそこで中断して、別の話をしたり面白い話をしてくださいます。

ただ、最近体を見せ合いっこしたりお互いに触ってみたり、ちょっとドキドキするようなことを教えてくださいます。
ワクワクするしドキドキするし楽しい反面、彼が本当は何を思ってるのか分からなくって心配になります。
もしかしたら、昔みたいにぐちゃぐちゃにするために私と話しかけてるのかな…と思ったりもしてしまいます。

とっても大好きな相手なのに辛いです。
コロナがなくなったら会おうと約束もしてるのにそう思ってしまう私が嫌です。
どうすればいいでしょうか…?
返信を締め切りました

返信一覧
モバゲーさん
2021/05/08 21:54:07
女性 99歳
バロンさん
2021/04/29 16:54:23
男性 40歳
ガブニエルさん
2021/04/29 13:58:20
男性 45歳

▲一番上へ

i-mobile

心の悩み
トップ



(C)悩みウェブ