i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.184694
インターネットに繋がらなくなりました
2015/02/27 04:13:02
ぷみさん 男性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
突然ブルースクリーンで落ちた後からネットに繋がらなくなりました。
トラブルシューティングをすると、『診断ポリシーサービスが実行されていません』と表示され、『これらの修復方法を管理者として実行をする』をすると、『トラブルシューティングシューティングツールによってシステムが一部変更されました。トラブルシューティング前の作業をもう一度試して下さい。』と表示されます。
他のタブレットやスマホはネットに繋がるため、無線LANの方に問題はなく、現在使用しているパソコンに問題があるのだと思います。
色々と自分で調べてみましたが、まったく原因がわかりません。
パソコンに詳しい方お願いいたします。
返信を締め切りました

返信一覧
PCさん
2015/02/27 07:21:08
男性 30歳

▲一番上へ

i-mobile

パソコンの悩み
トップ



(C)悩みウェブ