i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.184694
インターネットに繋がらなくなりました
2015/02/27 04:13:02
ぷみさん 男性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.890060
PCさん
2015/02/27 07:21:08
男性 30歳
コメント:
初めの、ブルースクリーンが出た原因が気になりますね。
もし、また表示されたらエラー番号をメモして、そのエラー番号をネット検索してみてください。

もしかすると、ハードウェアの故障かメモリーの異常があるかもしれません。


『診断ポリシーサービスが実行されていません』
『これらの修復方法を管理者として実行をする』

この二つのメッセージを、ネット検索すると解決策が見つかると思いますよ。

使っているパソコンや、無線LANルータのメーカーサイトで
パソコンやルータに対するアップデートが無いかも確認すると良いですよ。

あと、無線LANの設定をやり直してみると良いかもしれませんね。
▲一番上へ

i-mobile

インターネットに繋がらなくなりました
パソコンの悩み
トップ


(C)悩みウェブ