i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.156129
お客様に怒られた
2012/03/18 00:08:33
まこさん 女性 27歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
いつもお世話になっています。

愚痴になってしまいますが聞いてください。
私の仕事は、接客業です。
私が受けた注文が料理する人にきちんと伝わらなくて、お客様の希望通りの物を提供できなかったのです。

それに気づいて慌てて、すぐにお作り直すと伝えたところ
『時間ないからいい。この店は、私が言ったことが理解できない店なのが、よくわかった。』と激怒されてしまいました。

お客様のお言葉はごもっともだと、反省しました。

でも、そこまで言わなくても。って思ってしまいます。
これは私の甘えだとわかっていますが、失敗した人に対して、強く言ってすっきりするのかな?この人は??恐いな。って思います。
話がまとまらなくなってしまいましたが、接客業の方で同じ思いの方いらっしやったら、ご意見お願いします。
今回のことは、完全に私がいけないのは、承知で投稿しています。

返信を締め切りました

返信一覧
んさん
2012/03/18 10:50:36
女性 30歳
まこさん
2012/03/18 10:26:21
女性 27歳
まこさん
2012/03/18 08:57:59
女性 27歳
なやみさん
2012/03/18 02:38:52
女性 30歳
海の狩人さん
2012/03/18 00:57:09
男性 34歳
理想ちゃんさん
2012/03/18 00:46:21
女性 20歳
ミラさん
2012/03/18 00:23:59
男性 45歳
T-MACさん
2012/03/18 00:20:07
男性 33歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ