仕事の悩み
NO.156129
●お客様に怒られた
2012/03/18 00:08:33
・まこさん
女性 27歳
返信を締め切りました
悩み:
いつもお世話になっています。
愚痴になってしまいますが聞いてください。
私の仕事は、接客業です。
私が受けた注文が料理する人にきちんと伝わらなくて、お客様の希望通りの物を提供できなかったのです。
それに気づいて慌てて、すぐにお作り直すと伝えたところ
『時間ないからいい。この店は、私が言ったことが理解できない店なのが、よくわかった。』と激怒されてしまいました。
お客様のお言葉はごもっともだと、反省しました。
でも、そこまで言わなくても。って思ってしまいます。
これは私の甘えだとわかっていますが、失敗した人に対して、強く言ってすっきりするのかな?この人は??恐いな。って思います。
話がまとまらなくなってしまいましたが、接客業の方で同じ思いの方いらっしやったら、ご意見お願いします。
今回のことは、完全に私がいけないのは、承知で投稿しています。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗んさん
2012/03/18 10:50:36
女性 30歳
┗まこさん
2012/03/18 10:26:21
女性 27歳
┗まこさん
2012/03/18 08:57:59
女性 27歳
┗なやみさん
2012/03/18 02:38:52
女性 30歳
┗海の狩人さん
2012/03/18 00:57:09
男性 34歳
┗理想ちゃんさん
2012/03/18 00:46:21
女性 20歳
┗ミラさん
2012/03/18 00:23:59
男性 45歳
┗T-MACさん
2012/03/18 00:20:07
男性 33歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ