ダイエットの悩み
NO.48270
●走ってんのに痩せないp(qOДo*)
2008/01/06 11:33:27
・真帆さん
女性 17歳
への返信
NO.231468
●・経験ありさん
2008/01/06 14:21:54
女性 25歳
コメント:
私はジムに通って走って6キロ落とせました!良ければ参考にしてください!
トレーナーさんにいつも言われるんですが、体が燃焼し始めるのは走ってから20分〜1時間なんだそうです!痩せたいなら最低でも1時間は走らないと肉は落とせないんです、
正しい走り方もあります。わきをしめ、腰が高い位置にあると意識をして、足だけを動かす!と意識して下さい、(腹筋と背筋を意識するという事)そして、下っ腹に力を入れて走ると呼吸がしにくいと思います。これには有酸素運動の効果があります!かかとをつけて
走っているとアゴが出てきてしまうので疲れてもアゴをひいて走ってください!
長文ですいません。でも毎日走って1ヶ月続けたら、3ヶ月は太りません!もちろん食事制限もして下さい!飲み物は水だけ!走った後は何も食べないで寝て下さい!
がんばって!

■走ってんのに痩せないp(qOДo*)
■ダイエットの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ