i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.195719
ずっと不安定
2020/03/01 13:14:28
はるさん 女性 34歳
への返信

▼一番下へ

NO.929008
満月さん
2020/03/01 22:05:57
女性 67歳
コメント:

失恋の傷は新しい恋をすることでしか癒せないとは言いますが、はるさんにはもう少し時間が必要でしょうね。

飲みにいくことや、映画をみることなど、受動的なことではいらない考えを消すことはできません。何も考えず没頭できること、学ぶことや体を動かすことなど試してみてはどうでしょう。

たとえば英会話を習いに行くとかボクササイズをやってみるとか、自分が少しでも興味をもてることならなんでもいいと思います。自分を高めることができて、努力しなければいけないことをやってみるのです。一時でも頭の中を空っぽにできることをやってみる。
あとは部屋の模様替えや大掃除をする。これもかなりすっきりしますよ。^^

時間がたてば心の傷も治ってくるものです。私も若いころに失恋の経験がありますが、その辛さから抜け出すのに一番効果があったのが英会話を習いに行ったことでした。ずっと続いていた代り映えのしない日常を変えてみること。少しの変化でも新鮮に思えて、やっと息ができたような気がしました。

自分自身の内も外見も磨くことで、出会う人も変わってくるし、彼のことも
「なぜこんな人を好きになったんだろう」と思えてくるはずです。

この恋を通じて学ぶことも沢山あったでしょう。
あなたの悲しい思いや辛い経験を無駄にしないで、もうワンランク上の女性をめざしてみませんか?
きっといつのまにか彼のことなんか忘れていますよ。^^



▲一番上へ

i-mobile

ずっと不安定
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ