将来の悩み
NO.188937
●絶望感でいっぱいです…
2015/12/21 00:08:35
・アナさん
女性 25歳
への返信
NO.906125
●・黒ウサギさん
2015/12/21 09:13:26
男性 29歳
コメント:
@関係修復、家庭内別居、離婚…あらゆる可能性を模索します。
Aスタートきれるか?
→切ってる方は日本に超沢山いるとデータで出ているハズです。
ただ贅沢は間違い無く無理、経済的にも精神的にも負担がデカイのでイバラの道ですね。
B話し合いが出来るかチャンスは与えますが無理なら強引に交渉します。
これに関しては超有利だと断言できますよ。
だって『親権』は間違い無く母親がとれるから。
『離婚は確定です。不満なら二度と子供に会わせませんよ?浮気が原因だからそれくらい当然できますしケータイ電源切るとかいくらでも出来ます、やりますよ?父親や祖父母がどんな人間かって教育するかも私の自由ですよね?養育費だってちゃんと旦那の収入計算してお互い落とし所を見つけるつもりですし引き換えにどれくらいのペースで子供に会うかも話し合いたいんですけど全て放棄されるって事ですか?』
→こんな超脅しまがいな交渉も可能です。
突っぱねるんなら『親権確保&子供に会わせない&旦那家族全否定教育します』ってな感じですね。
薬物依存や犯罪歴が無ければどんな優秀な弁護士でも旦那守ったり出来ません、男性側からすれば理不尽と感じる程に離婚裁判はワンサイドゲームですよ。

■絶望感でいっぱいです…
■将来の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ