i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

将来の悩み
NO.188937
絶望感でいっぱいです…
2015/12/21 00:08:35
アナさん 女性 25歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
結婚4年目でピリオドを打ちます。
2歳の娘が一人おります。

彼の猛アタックで職場恋愛の末、入籍し順調に子を授かりました。
子を授かってある事実を知ることになりました。

彼には社内に相思相愛の彼女がいて、私に出会ったことで彼女が疎ましくなってゴミのように捨て、交際の事実も否定し、ストーカー女に仕立てました。

知らずのうちに私は社内で、略奪女になっていたのです。

彼女がいるのに、他の女を口説くような男と知っていたら、結婚どころか付き合ってすらいませんでした。

職場に居づらくなり、退職に至りました。

その後も出産後、大学時代の元カノと裏で連絡をとっていたり、偽名でSNS登録をしていたりといろいろありました。

彼の浮気性な性格、
人を傷つけても自分を守るためならどんな嘘でもつく性格に辟易し、いつしか彼を信用出来なくなりました。

半年前、離婚を切り出されました。
今まで信用してもらえず辛かった、
私の性格について批判をし、どれだけ彼を追い詰めたのかと自分を責める日が続きました。

しかし、数日後に朝帰り。嘘を暴き、異動先の同僚と恋仲になっていることが判明しました。

既婚者辞めたい、離婚したら、私の誹謗中傷。その女性とネバーランドに行っているようなLINEのやりとりが見られました。

謝るどころか、ふてぶてしく開き直り。
子どもが一緒にいるとき面倒を見てくれますが、私が不在の時は祖父母に預け同僚女性とデートに行くような夫です。

散々、人を傷つけておいてこの様子です。

夫を一生信じることは無理でしょう。
金銭はしっかりとるものはとって離婚したいです。

そこで質問です!
@皆様が私の立場なら離婚しますか?踏みとどまり修復を目指しますか?

A25歳。バツイチ子連れ女。特別有利な資格なし。社会人経験8年。人生やり直し・再スタートは切れますか。

B夫の叔母が離婚問題にしゃしゃり出て、弁護士だとか、甥っ子が可愛いから全力で守る。あんたの事情なんて知らない。と怒鳴り込みに来ました。夫は子猫のように叔母の操り人形状態です。
憎しみ合って離婚するより、夫婦でしっかり話し合いたいのに一切応じません。

この状況から今後、どのようなことが予測されますか?

よろしくお願い申し上げます。
返信を締め切りました

返信一覧
黒ウサギさん
2015/12/21 09:13:26
男性 29歳
Frauさん
2015/12/21 07:28:24
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

将来の悩み
トップ



(C)悩みウェブ