その他の悩み
NO.173049
●TSUTAYAの延滞料金
2013/11/29 18:55:47
・実さん
女性 20歳
への返信
NO.845786
●・あゆぽんさん
2013/12/05 15:45:52
女性 24歳
コメント:
店側はどんな証拠があって そんなこと言ってるんですか?
返した時に 万が一延滞してたとして、(していませんが。)
あなたが 一筆書いた書類があるとか。
一度解決しているのに 蒸し返されたなら、
二度と行かないのは当たり前ですが、
私だったら本社に文句の電話をしますね。
してないことを したと言い張られたら 気分悪いですから
証拠がないのなら 謝罪を求めます。
消費者、利用者はお店を選ぶ権利があります。
■TSUTAYAの延滞料金
■その他の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ