i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.173049
TSUTAYAの延滞料金
2013/11/29 18:55:47
実さん 女性 20歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
三ヶ月くらい前に、TSUTAYAでDVDを借りました。そのDVDはきちんと返却期限までに返しました。確か日曜日までだったので、土曜日に返したと記憶しています。
しかし、しばらくしてから、またTSUTAYAにレンタルしに行ったら、きちんと返したはずのDVDが延滞してるとのこと。きちんと返したことを伝えたら、そのDVDがレジを通ったのが火曜日と言われました。私は火曜日に返した覚えはまったくないので、もう一度返却期限までに返したことを伝えました。その後少しだけ口論になり、最終的に店の不手際だということで、延滞料金はなしになりました。
ですが、一昨日、またTSUTAYAにレンタルしに行ったら、延滞料金のことが。三ヶ月くらい前に話はついたはずなのにです。その日は払わなくていいと言われたのですが、次行った時にまた延滞料金の話をされたらと考えると、払わなくてはいけないのか。そうかんがえてしまいます。それに、お店側からしたら延滞料金を払ってないということでTポイントカードを使えなくされたり、ブラックリストに載ってしまうかなど、心配でたまりません。どうしたらいいですか?
まとまっていなくてすいません。
どうか、よろしくお願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
あゆぽんさん
2013/12/05 15:45:52
女性 24歳
とみ〜パンダさん
2013/11/30 20:48:57
女性 36歳
エースさん
2013/11/30 09:55:47
男性 99歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ