i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.98350
返品のトラブル(サンクス)
2009/07/08 00:27:32
さとみくろさん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:

先日、オーナーさんと口論してしまいました・・。
一応和解はしたけれど・・。
行きにくいです。
アドバイスよろしくお願いします。

先日(6月17日)にペットボトル入りの飲み物3本と、その他色々で2086円分買いました。
しかし、飲み物を飲んだら具合が悪くなってしまい、仕方なく(6月20日)に2本返品しました。

(6月29日)にサンクスに行ったら
商品を渡す時に、オーナーさんに「飲み残したの返品しないでくださいね」とか、「まずいからって返品しないでくださいね」と言われてしまいました。(返品する時に、具合が悪くなってしまったからと伝えたのにもかかわらず)
なので、「飲んだら具合が悪くなったので、2本返品しました、まずいからじゃないです」と言いました。
しかし、その時に病院に行ったと嘘をついてしまいました。
(病院には仕事で時間過ぎてて行けませんでしたが、その位具合悪かった)
そしたら、「ぼけたから聞き間違えたかなぁ〜」と言ってました。

しかも、そのオーナーさんは、会計の時に計算を間違えたのにレシートを何も直さず、仕方なく私が「ボールペン貸してください」と言って書き直しました。

接客してる間中オーナーさんは、ずっとへらへら笑ってました。

なので、お客様相談センターに電話しました。

(その時に、苦情だけではなく、嘘をついてしまった事(病院)を謝り、普段思っている事、良い事なども伝えました)

それで、オーナーさんから電話が来て和解はしました。

しかし、店に行きにくいです。
なんか、自分が恥ずかしいです。
普通に行っても良いものでしょうか・・・。
アドバイスよろしくお願いします。


返信を締め切りました

返信一覧
匿名Aさん
2009/07/08 10:07:45
女性 99歳
Yさん
2009/07/08 08:41:47
女性 20歳
さとみくろさん
2009/07/08 00:53:48
女性 26歳
T−MACさん
2009/07/08 00:34:35
男性 31歳
匿名さん
2009/07/08 00:30:33
女性 24歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ