心の悩み
NO.93225
●大切な人
2009/05/07 04:38:52
・シルさん
男性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
はじめまして。どうしても自分だけでは解決できないので投稿させていただきます。
私には大切に思う人(女性)がいます。昔1年程お付き合いさせてもらった同い年の子です。夢を持っていて真面目な子だったのですが、最近になって人間が変わってしまいました。
良くない仕事をしたり、平気で人を騙したりします。挙げ句の果てには25歳で死ぬ予定と言われ、人生に希望を持てなくなっています。私自身も正直ショックを受けています。
彼女は学校についていけず学校を辞め、就職したけど、うまく行かず…そして今に至る感じです。思い浮かぶ原因はこれくらいです。
私はどうしても彼女を助けたいです。でも正直どうすればいいかわかりません…。私は彼女になにが出来るでしょうか?助言をよろしくお願いします。長文失礼しました。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ぬ〜さん
2009/05/10 11:13:29
女性 17歳
┗夜の匿名さん
2009/05/07 05:01:00
男性 31歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ