恋愛の悩み(18歳以上)
NO.90372
●出会いもなく…。
2009/04/03 00:10:25
・CANDYさん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
私は高校の時ずっと片想いしてた人がいました。年上の人なのですが、卒業前に告白をしたのですが振られました…。
私が大学に入ったら絶対すぐ彼氏が出来て俺の事なんて忘れるよって言われて…。
でも諦めきれなくて連絡は続けていたのですが、大学で男子いい子いないん?とか大学のコと遊んだりしいよ。と言われるんですが、正直リアルに出会いがなくて男子はほとんどいなくてサークルもないし、短大なので忙しくてバイトもしていないので全く何もないんです。
だから全然好きだった人の事が忘れられなくてまた会いたいんです。
学生だから男女で遊びにいったり男友達が出来たりとかって思っているみたいでそれが実現出来なかった事は私も悲しいんです。
だから俺の事はどうでもいいだろみたいな感じで
多分好きな人は学生時代サークルとか楽しかったみたいなんです。
やっぱり学生生活もろくに楽しめてない女子大生なんて魅力なんてないですよね…。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗もえこさん
2009/04/04 01:29:38
女性 21歳
┗みにぃさん
2009/04/03 11:20:41
女性 20歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ