恋愛の悩み(18歳以上)
NO.89741
●あきらめられません。
2009/03/26 23:53:12
・ユウさん
女性 19歳
返信を締め切りました
悩み:
私は現在大学一年生で、来月から二年生になります。
同じサークルだった3個上の先輩が好きでしたが、数日前に卒業してしまいました。
彼は本当に素敵な人で、誰でも優しく受け入れることができる稀な人間です。
サークルの人間関係のことで悩んでいたときに
真剣に相談に乗ってくれて、それがきっかけで親しくなりました。
…といっても、就活や卒論があったので、先輩がサークルに戻ってきたのは
寒くなってからなので仲良くなったのも1月ころです。
私が「先輩みたいなお兄ちゃんが欲しい」と言ったことから、お互いを「お兄ちゃん」「妹」と呼び合うまでになりました。
でも、先輩には3年前から遠距離恋愛をしている彼女がいます。うまくいってないらしいです。
最後に会ったとき、「付き合っか」って笑いながら言われました。冗談でも嬉しくて泣いてしまいました。「彼女を大切にする先輩も私が好きな先輩の一部なので」と意味不明なことを言ってしまった気がします。
先輩が卒業して東京に就職してから、毎日が空虚です。
10月の学祭で会う約束をしましたが、
淋しくて寂しくて仕方ありません。
私は他の人を好きになれば楽になれるのでしょうか?
返信を締め切りました
●返信一覧
┗星野さん
2009/03/27 01:27:11
女性 19歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ