恋愛の悩み(18歳以上)
NO.88836
●このまま
2009/03/16 00:20:14
・しんたろうさん
男性 28歳
返信を締め切りました
悩み:
こんな歳になってしまいましたが、彼女イナイ歴=年齢です。別に興味が無いわけでもないのにまるで浮いた話がありません。二年くらいに一度のペースで気になる人ができたりしますが、大体彼氏つき。もともとあまりがっつかない性格がいけないのか、理想が高すぎるのか、男として魅力が無いのがいけないのか。何が原因なのか分かりませんが、なんかこのまま一生こんな状態になるんじゃないかと不安になります。
付き合ったり出来る人はどーいうきっかけで出来るのでしょうか?まだ告ったことはあってもその上にいった事ないので、せめて普段話とかしてて、脈があるか無いかくらいの見分け方でもお教え頂けたら幸いです。
ちなみに今も片思い中ですが、うまくいく気がせずマイナス思考気味で毎日が辛いです。もっとストライクゾーンを広くしてガツガツ色んな人に興味を持つようにしないといけないんでしょうか?自分は良い人キャラで恋愛とかそういう対象になりづらいというのもあるかとは思います。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ごうさん
2009/03/16 03:48:37
男性 33歳
┗Sさん
2009/03/16 00:30:00
女性 19歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ