心の悩み
NO.88218
●もうめんどくさい
2009/03/09 04:32:06
・名無しさん
男性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
三年間頑張ってきてセンター試験という二日で失敗。今までの努力は無惨にも意味無し。 大学入試全落ち決定で浪人ほぼ確定。私立二校、国立一校全滅。残る後期もセンターだけなので望み無し。日頃母親が本当に異常に口うるさく何をしてもやる事なす事にガミガミ小言言われストレスが溜まる毎日。国立落ちてから父が冷たい(それは別に構わないが)。というか無視(それも構わない)。ましてや受験直前の失恋も引きずってて今とてつもなく憂鬱。なんか無気力になってしまいました。なーんもやる気しない。もう一年頑張れるのかな。今は絶望感しかないです。食欲無くて一日一食、昼夜逆転、寝れない状態。日々痩せていく体。今ホントに辛い。こんなの自分じゃない。この状況を抜け出すのは時間が解決するのを待てばいいのですか?? いつも辛い事があっても、絶望するのではなく「浪人くらいしてやるよ。」と言わんばかりの強気な性格なのですが、最近は小さな事にも落ち込む。
今回はホントに辛いです。なにより大学に受からなかった……辛い。もう色々めんどくさいです。どうしたらいいですか??
小さな事かもしれませんが何か心ある一言頂けるとありがたいです。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ぐったり侍さん
2009/03/10 02:13:50
男性 27歳
┗くろさん
2009/03/09 14:22:08
女性 18歳
┗ふゆのさん
2009/03/09 05:15:37
女性 18歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ