妊娠の悩み
NO.86583
●生理が
2009/02/18 19:55:24
・みかさん
女性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
先月の生理が確実ではないのですが、12日頃に来ました。
周期はあまり定まってなくて35日程度だと思います。
そして2月13日に彼氏とHをしました。
私は初めてではないのですが彼氏は初めてで、いざ入れるときに萎えてしまい何度か挑戦しているうちに持っていたゴムを全て使い果たしてしまいました。
私が浅はかな気持ちだったのがいけないのですが、ゴムがなくなってしまったので生で挿入してしまいました。
ですが、私も久しぶり過ぎて挿入されたときに痛くてちょっと入れてすぐに抜きやめました。入れたのは数センチ程度です。
そして今月の生理がまだきません。
妊娠してしまったのか、それとも気にしすぎているから生理が遅れているのかなど色々考えてしまい不安です。
皆さんに妊娠を望んでいないなら避妊をしなかった私が悪いと言われることは承知しています。
ですが何かアドバイスを下さればと思い書き込みしました。
厳しいお言葉も受け入れます。
何かアドバイスをお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗みかさん
2009/02/18 22:39:03
女性 18歳
┗蓮華さん
2009/02/18 20:12:47
女性 31歳

■妊娠の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ