i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.84474
心配してたのに…
2009/01/25 14:09:06
なつさん 女性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
本当に悩んでいます。
アドバイスをお願いします。
私の彼氏は25歳で昨日の夕方彼の会社の飲み会がありました。
一次会で(約2時間で終わって)すぐ返ってくる人なので、心配していなかったのですが11時過ぎてメールも電話も来ないとなると少し心配になってきて…。
彼氏は飲み過ぎてしまうことがあって、何回か吐いてしまって動けなくなることが過去にありました。
心配してメールをしたのですが、返ってこないので電話した所切られてしまい、間違って切ってしまったのかもしれないと思って再度かけるとやはり切られてしまいました。
すぐにメールが来て、今みんなと飲んでいて後で電話するから〜という内容でした。

基本、返事を返さない人 だからしょうがないってあきらめることもありますが、今回の件は本当に気がおかしくなるんじゃないかというくらい心配してしまい、やるせない気持ちでいっぱいで泣いてしまいました。

過去に連絡して欲しいと彼氏に話ししても、(親に何度も連絡しないと怒られた経験があり)彼氏が逆に怒ってしまい話になりませんでした。

彼氏のことが本当に大好きなので、どうしたら良いのか分かりません…。 長文で申し訳ありません が、よろしくお願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
クローバーさん
2009/01/26 23:50:26
女性 22歳
れんさん
2009/01/25 18:20:26
男性 26歳
ともさん
2009/01/25 17:36:28
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ