i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

将来の悩み
NO.82869
給付制のことについて教えて下さい!
2009/01/07 23:21:18
あきさん 女性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は、今保育系の大学に在学中で、春から保育所で働きたくて就活を頑張っています。
年末になってやっと、大学の掲示板や求職のネットに保育士の募集が出てくるようになってきたんですが…給付制のことで疑問がありまして、今回書きこみをしました!

できれば正社員で月給制の所を希望しているのですが、、契約で日給月給制とか時給制のところが多い現状です↓
まぁ子どもと接する仕事には変わりないので、諦めざるを得ないかな…って感じなのですが、、もし求人票に記載されてるように、契約社員&日給制などの所へ就職したとして、何年か後、契約更新してもらったり、正社員なれた時に、給付制が変わる(月給制になる)ってことはありえるんですか?
求人票に記載されてる給付などのデータは、現在働かれてる方と同じなんでしょうか?
よかったら教えて下さい!


返信を締め切りました

返信一覧
あきさん
2009/01/19 00:16:21
女性 22歳
はなさん
2009/01/11 20:13:29
女性 22歳

▲一番上へ

i-mobile

将来の悩み
トップ



(C)悩みウェブ