i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.81741
どうするべきか…。
2008/12/25 20:15:43
Kさん 女性 21歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私には付き合って2年半の彼氏がいます。
彼はとてもマイペースで優しい人で、これまで喧嘩をしたことはありません。

最近、ホテルに泊まったときのことなんですけど、彼氏は夜中に私が寝付くのを見届けて、こっそりAVのチャンネルを見ていました。わざわざ私に見えないようにテレビの角度を変えて…。
普段、彼氏はそういうものを自由に見れる機会が少ないようなので、しょうがないのかなとは思いますが、私が同じ部屋にいるにも関わらず、そのような行動をとった彼にとても幻滅してしまいました。思ったことは言うようにしているし、彼も私の気持ちをきちんと受け止めてくれるのですが、その時ばかりはただシヨックで寝たフリをするので精一杯でした。

お互い、将来は結婚するつもりでしたが、私は彼の短所が最近気になり、結婚はないかな…と思っています。自分は心が狭いなぁとすごく落ち込んでいます。
彼を傷つけるようなことを言う自分が大嫌いで……。

近々、彼に、私を振ってほしいと言おうかと悩んでいます。
自分でもどうしたいのかがよくわからないので、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
長文失礼しました(>_<)
返信を締め切りました

返信一覧
ことりさん
2008/12/25 20:46:40
女性 26歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ