仕事の悩み
NO.80829
●辛くて・・。辞めたいです。(長文ですみませんでした。)
2008/12/15 23:10:08
・あずきさん
女性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
前回では、とても励ましになり精一杯頑張れるようになりましたが、精神的に限度が来ました。
仕事の出来を認めてくれる方々もいるのですが、やはり人間関係で苦戦しまして自分自身では率先して頑張れるようになりましたが、あいかわらず言われる事が激しくなり「仕事は出来てるんだけど、やっぱり辞めてくんないかな。」とか「女がいるとやる気がなくなる。」とか「あいつ、男目当てだろ。」とかホールの人やキッチンの人にも散々言われてしまい、『そんなんじゃない』と思って頑張っていたのですが、正直限界でした。話かけるたんびに笑われたりとかされて一人浮いている状態が続いています。
辞めたいけど辞める理由が曖昧すぎて辞められません。どうしたらいいでしょうか。
教えてください。
長文で申し訳ございません。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ライオンさん
2008/12/16 08:54:08
男性 30歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ