恋愛の悩み(18歳以上)
NO.77148
●どうしたらいいか…
2008/11/04 23:52:21
・ねこさん
女性 20歳
返信を締め切りました
悩み:
バイト先で他店の写真屋さんではありますが、1年近く好きだった人がいてお互い写真が好きという共通点で話すようになって、私からアドレスを聞きましたが彼から誘ってくれて先月写真をとりに行ったりしました。クールなデートでした(笑)
でも実はバイト先のタメの子も彼のことをずっと気にしてるようで、まさかアドレスを知ってるとか出かけたなんてバイト先の人たちには言ってないです。それで、先月彼が写真屋を辞めてしまいました。私は彼とまた話したりしたいなと思い送別会をやりましょう!と提案しました。でも、バイト先の人たちは彼が辞めた事を知りません。私もあえて言ってないです…何か他の人と仲良しになっちゃったらどうしようみたいな気持ちが出てしまって。
彼はバイト先の人たちが集まらなかったら適当に自分らの知り合い集めて飲み会しようと言ってくれたのですが、私の友達が人見知り多いからノリが心配でして(^_^;)
彼も軽く知ってる私のバイト先の人たちを集めたほうがいいか、初めてのメンバーで集まったほうがいいのか…悩んでます。わかりづらくてすみません…良かったら皆さんのご意見を聞かせて下さい!
返信を締め切りました
●返信一覧
┗サラさん
2008/11/05 08:15:52
女性 25歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ