恋愛の悩み(18歳以上)
NO.75755
●嫉妬深すぎる私
2008/10/20 21:29:58
・ピーチジョンさん
女性 18歳
返信を締め切りました
悩み:
私は、心配性でマイナス思考な上にすぐに嫉妬してしまいます。
私の彼は元ホストなだけに、尚更嫉妬してしまって自分がすごくいやです。
メールがこない時には、mixiにログインしているかどうか見たりして…
彼の携帯に電話がかかってくるだけで、心配になります。電話に出ないときは尚更疑います。
あまり好きと言ってくれない彼に私の思いをぶつけた時、彼は笑いながら『大丈夫。お前のこと好きだよ。確かにこれまで一日だけの関係の女もいたりしたけど、そーゆーやつには好きとか何度も言えるんだけど、本当に好きなやつにはあんま言えないんだ』
みたいなことを言われました。
彼は元ホストなだけに、一日だけの関係の女性には自分の醜い部分を見せないように接すると言っていたんですが、私の前ではオ○ラなども普通にするので、心を開いてくれているのかなとも思うのですが、マーキングとか言って腕を噛んできたりして、愛されてるのかけなされてるのか分かりません(泣)
友達や彼に、ちょっとの事で気にしてしまうのはまだ子供だからだと言われるんですが、どうしたら寛大な心で彼を信じることができるんでしょうか?(´;ω;`)
返信を締め切りました
●返信一覧
┗黒さん
2008/10/20 23:09:16
男性 25歳
┗ピーチジョンさん
2008/10/20 22:02:30
女性 18歳
┗黒さん
2008/10/20 21:52:54
男性 25歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ