仕事の悩み
NO.74813
●人事の方
2008/10/10 18:44:10
・りんごさん
女性 25歳
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悩み:
八月末に退職したのですが離職票、被保険者資格喪失証明書などの書類がまだ届かず、先週、前職場の人事に電話したらしばらく待たされたあげく退職の手続きはされてますか?、と意味のわからないことを言われ(最終月の給与明細や源泉徴収票は届いてます)、早めに送ってくれるということだったのですが、一週間たってもまだ届きません‥ 離職票て申し込みとか必要なんですか? 退職したら職場が退職者に必ず送るものですよね?時間外の計算やハローワークでの手続きがあるからすぐには無理と言われたのですが、もう最終月の給与明細も届いているのに今更何の計算を?何言っているんだろうと思ってしまいました‥ 手続きがあるとは言っても一週間以上もかかるのはおかしいですよね?… 長文&愚痴すみません
返信を締め切りました
●返信一覧
┗まやさん
2008/10/11 06:15:09
女性 30歳
┗りんごさん
2008/10/10 23:00:35
女性 25歳
┗さばでぃさん
2008/10/10 20:01:44
女性 22歳

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