仕事の悩み
NO.73838
●クレーム対応について
2008/09/29 20:07:10
・コウさん
女性 24歳
返信を締め切りました
悩み:
会社(食品会社)でクレーム対応係になっているのですが 激怒して電話してくるお客様に対して 上手く対応できません。会社のクレーム対応の流れとしては まずは謝る、着払いで返品してもらい 代替品の発送という形です。今日は県外からのお客様からクレーム電話があり着払いで送って欲しいと言うと「冗談でもいいから引き取りに行きます」という言葉は出てこないのか!!と激怒されてしまいました… クレームに対し どうな風に対応していいのか色々教えて下さい!!お願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ミラさん
2008/09/29 20:54:32
男性 35歳
┗レオンさん
2008/09/29 20:33:05
男性 24歳

■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ