恋愛の悩み(18歳以上)
NO.64072
●潮時ですか?
2008/06/11 18:49:43
・たみさん
女性 24歳
返信を締め切りました
悩み:
お付き合いを始め3ヶ月程の彼についてです。
次にいつ会うかの約束についてなんですが、自然にいきません。ずっといつ誘ったらいいだろう、、と気を揉む日々です。ということは、彼からの誘いの言葉はなしに近いです。お付き合いの始めっからです。なんなんでしょう?
私が誘って、用事があるのは仕方ないしわかりますが、またこの前も、メールでなんですが、
↓
金曜日飲みにいけるかなぁ?
ごめんその日は○○○の用がある!!翌週は○○〜。ごめんね。
で終わりです。
私は会えなくて、会いたいんだったら(彼も私に会いたいんだったら)別の日の提案をしてくれてもいいんではないか!!と思ってしまいます。
彼には、ずっと不安だった、私と会いたくないの?
とかいう類いの感情的な言葉はまだぶつけていません。ぶつけたいけど。
でも、次会う約束がないと寂しい。ずっと不安だった、とは今回伝えました。
なんなんでしょうね。彼は自分本意な所が垣間見られるので、やはり
自分本意な人なんだ、と思うしかないかな、とも思っています。
今はちょっと突き放してしまおうと思っています、といいますか、ずっとこんな調子なので(3ヶ月間)もう結構たまらない思いです。
次会う約束がないと寂しい。と昨日伝えそれに対しての返事がまだないので、なんらかの返事がきた時に冷静に気持ちをぶつけようと思っています。
それで彼との今後を決めようとも思います。でも今では別れるとか、考えられないです。しかし、話さなければならない時がきたな、という感じです。
長々とすみません。
同じ様な境遇に会った方などいらっしゃいますか?
なにかご意見くだされば幸いです。
よろしくお願いします。。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗たみさん
2008/06/12 18:09:49
女性 24歳
┗風紀さん
2008/06/12 10:36:59
男性 23歳
┗たみさん
2008/06/11 21:33:04
女性 24歳
┗ぷーこさん
2008/06/11 20:38:48
女性 20歳
┗まなさん
2008/06/11 19:08:01
女性 35歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ