i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

家庭の悩み
NO.57531
父親が同性愛者かもしれません。
2008/04/05 20:27:21
響さん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
初めまして。
父親のことで悩んでいてここに投稿しました。

以前、私の携帯が壊れてしまった時、メモリーカードのデータが無事かどうか確かめる為に父親に携帯を貸してと頼んだ時のことです。
始めは父は戸惑って貸してはくれませんでした。
でも、「別に余計なところは見ないから」と言ってなんとか渋々携帯を貸してくれました。
私はピクチャーを確認したかったので、メモリーカードを入れてピクチャーを開きました。
一瞬何が起きたかわかりませんでした。
開いた瞬間、父のデータの写メが出てきたんですが・・・
そこには男性の性器が数枚と、男性が寝ている姿、よくTVで見るようなショーをしているゲイバーの様な所の写メが出てきました・・・
何が起きたのか理解出来ず硬直してしまいました。
とっさに待ち受けに戻し携帯を閉じて、父に「使い方がよくわからない」と言って携帯を返し父に私のデータを確認してもらいました。
それで私のデータは無事だったんですが・・・そんなことよりも何が起こったのかわからずずっと硬直したままでした。
わからないけどただ涙が出て、しばらく混乱していました。

両親は私が幼い頃に離婚して、私は父親に引き取られました。
今まで父親が同性愛者だなんて考えた事もなかったので、ひらすら混乱してしまって・・・私なりに同性愛者のことは理解しているつもりです。
でも、自分の父親となるとやっぱり話は別で・・・
まだ、はっきりとは同性愛者だと決まった訳ではありませんが・・・

(父の携帯は)今は新しい携帯になって、その携帯は使えなくなっているんですが、父の部屋に行った時使えない筈のその携帯が充電中なんです。
祖母も一緒に暮らしているんですが、祖母が父の部屋に行った時もその携帯が充電してあったそうです。
祖母は、使えない携帯の筈なのに何で充電しているんだろうと疑問に思っていました。
でも、私はその携帯の中に入っているデータを知っているので・・・もちろん祖母には言えませんが・・・

TVでたまたまショーをしているゲイバーの様な所が映った時、父に「○○(家の地域)にもこういう所があるんだよ」って言われました。
以前の携帯の写メのこともあり父も行っているのかな・・・と思って・・・

普通、男性の方は男性の性器の写メを携帯に保存したりするんでしょうか?
私にはもう何がなんだかわからなくて・・・
父親が同性愛者だと決まった訳ではありませんが、父が友達と4人で(全員独身)旅行に行く時も、そういうこととしか考えられなくなってしまって。
父親とTVを見ている時に、オネエの同性愛の話なんかが出てくると、なんだか怖くて一緒にいられません。
父親に携帯の画像を見てしまったことがバレたら親子の関係はもう完全に崩れてしまう気がして・・・少なくとも絶対に気まずくなってしまうだろうし・・・

実際、私という人間が生まれている訳ですが、父は独身生活も長いのでその数年の間に同性愛に目覚めたのかな・・・とも思いました。
何年も前から週末は独身の友達の家に外泊していたので、今思うとそうだったのかな・・・と思ってしまいます。
祖母の話では、父は祖母の反対を押し切って結婚したと聞いたのでその時は普通に女性が好きだったのかな・・・って思ってます・・・
ちなみに、離婚の原因は母親が育児放棄(私のことを)をする為だったらしいんですが・・・

長くなってしまいすみませんでした。
父親はやっぱり同性愛者なんでしょうか?皆さんの意見を是非聞かせて下さい。
お願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
ミラさん
2008/04/14 19:37:06
男性 30歳
ミラさん
2008/04/06 23:48:12
男性 30歳
ポリさん
2008/04/06 12:35:58
女性 35歳
目覚ましさん
2008/04/06 09:38:21
女性 43歳
義生さん
2008/04/06 00:28:08
男性 17歳

▲一番上へ

i-mobile

家庭の悩み
トップ



(C)悩みウェブ