恋愛の悩み(18歳以上)
NO.57087
●男性の方に答えていただきたいです。
2008/04/02 00:57:18
・クマさん
女性 22歳
返信を締め切りました
悩み:
はじめまして、クマといいます。よろしくお願いします!!
相談なんですが……
今、わたしメル友がいるんですよ。(っていっても、昨日からなんですが)
で、今日初めて電話で話したんです。
話してるうちに『3日後に会おう』みたいになって。私も会いたいと思ったんです。でも、1年程前に友人に襲われかけて…(ホントに少しで、未遂みたいなものなんですが)会うの恐いのもあって、彼に正直に話したんです。
『だから、最初は警戒しちゃうかもしれない』って。彼も『わかったよ。辛かったでしょう?』みたいなコトは言ってくれましたが、3日後の詳しい予定を決めるコトはありませんでした。
そこでなんですが……
やっぱり初めての電話で、そんな話をしたら引いてしまいますか??今更ですが、(話さなきゃよかった)と後悔しています。
感じのいぃ人だったので、これからもメールや電話、会ったりもしたいな。と私は考えていて…。
どうしたらいいか分からず、投稿しました。
皆さん、アドレス等よろしくお願いします。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗神さん
2008/04/02 02:31:24
男性 33歳
┗TMNさん
2008/04/02 02:12:37
男性 16歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ