妊娠の悩み
NO.55458
●産みたいのに..
2008/03/18 09:54:47
・ゅぅさん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
一週間前おりものの件で婦人科に行ったところ妊娠が分かりました。
すごくびっくりしましたが同時に嬉しい気持ちが込み上げてきました。
でもその事実を彼に話したところ、いきなり「おろすしかないでしょ」と言われ..
確かにタイミングが悪かったです。私達はその二日前に別れていました。私は最後まで納得できませんでしたが彼は何かあったら相談にはのるからと去っていきました。
その矢先に分かったことで彼は「嫌いじゃないけど気持ちが離れた。そんな気持ちで父親にはなれん」と言ってきます。別れたことで私に対する気持ちがなくなったのは悲しいけど事実で..でもそんなきっぱり言われ少しは考え直してくれるんじゃないかと思っていたので彼はそこまで私に対する想いがなくなったのかと思うとショックでした..
でも産みたい願望が強い私は納得が出来ず..彼への想いもあるし赤ちゃんをおろす時やおろした後の気持ちを考えると涙がとまりません..
彼は下ろした後も側にいるという意味で一緒に暮らそうと言ってきました。側で支えることが彼にとっての責任をとるということらしいですが..
気持ちがないのに一緒にいて意味があるのか?と言ったら彼は「一緒にいることで気持ちが戻るようにするし今は
返信を締め切りました
●返信一覧
┗花梨さん
2008/03/18 10:48:21
女性 20歳
┗みなこさん
2008/03/18 10:27:25
女性 28歳

■妊娠の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ