心の悩み
NO.47056
●過去‥
2007/12/22 10:15:52
・那菜さん
女性 15歳
返信を締め切りました
悩み:
あたしが悪いんです。あたしわ同学年の男の子にいきなりキスされて、その時わ否定しました。
でもその子とメールするようになり日に日に惹かれいきました。
一回目『遊ぼ』て言われて、拒否りました。そしたら一週間後にまた遊びに誘わられました。最初わ普通に会話してたんですけど、いきなり押し倒されて‥好きだったから嬉しかったけど付き合ってないから、否定したけど最終的に入れられる前にOKしたのわ事実です。
だからあたしわ告白しました。そしたら『好きだけど付き合えない』って訳わからない事言われたから、ぶちぎれて縁きりました。
この話をある男友達に相談しました。信じてたのに‥信じてたのにみんなにバラされてしまいました。女の友達わ気にしないで一緒に居てくれてます。もう‥4ヶ月も前の話なのに、サイトに絡みにきて『ヤリマン調子乗んな』とか『性的な意味で絡もう』とか‥
あたしでさえ思い出したくない過去です。確かにOKしたあたしが悪いです。
でも関係ない人になんでこんなにぶち壊しされなければいけないんですかね?まぢ辛いです‥
あたしわ汚いですか?ヤリマンですか?
涙が止まりません‥
そおゆう書き込みわ相手にせず、直ぐ消去します。
あたしわあれ以降男と手繋ぐ事もしてないし、一切そおゆう事してません。
あたしの過去わ一生消えない‥。好きだったのに付き合えない。でも体の関係。最悪ですよね‥
あたし幸せになったらいけませんか?あたしわ恋する事が怖いです‥
『俺がお前のそばに居てささえるから』って何人かに言われたけど‥信じるのが怖くて。Hするのももう無理です‥怖いです。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗那菜さん
2007/12/22 21:12:39
女性 15歳
┗海の猛者さん
2007/12/22 12:00:45
男性 30歳
┗りいさん
2007/12/22 11:19:10
女性 17歳

■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ