学校の悩み
NO.46930
●誤解が…
2007/12/20 19:25:39
・こうじさん
男性 15歳
返信を締め切りました
悩み:
最近、親が他の友達の親から変な目で見られるそうなんです。
僕は今サッカー部の友達とホームページをやっているんですが、僕が学校に行っている間に母さんが僕の携帯でそのサイトを勝手に見たことがありました。
自分の日記とかが見られてかなりショックで、そのことを友達に話の流れで母さんムカつくとか相談したら、そのことがいろんな人に広まり、誤解に誤解を重ねて僕の家庭が断絶しているという噂がサッカー部の親の中で影でささやかれています…
もちろん見られた件については多少親とケンカしましたが、そんなことはありません。
堂々と言うわけではなく、子供の間ではそんな噂はないので否定もできません。
私学なので、親同士があまり親しくないのが原因かもしれません。
どうすれば、この誤解を解くことが出来るでしょうか…?
返信を締め切りました
●返信一覧
┗新羅さん
2007/12/20 23:15:38
女性 13歳
┗はるきさん
2007/12/20 19:58:08
男性 30歳

■学校の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ