i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.43567
悩んでます。
2007/11/01 02:25:21
まぁさん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
はじめまして。
私は同性愛者で、今好きな人(以下A)が居ます。
そのAも同性愛者なんですが、ノンケの子(以下B)に3年間片思いをしています。

BはAの気持ちを知っては居るのですが、結構親しいせいか、キッパリとはふる事ができないようです。

2年くらい前に、あたしはAに告白しましたが、ふられました。
それから、Aを忘れるため、寂しさから逃れるために色んな人と付き合ったのですが、3ヶ月以上持ちませんでした。
どの人と付き合っても諦めれないし、しかもAには「まぁってそんなに軽かったんや」と言われてしまいました。
それからは、色んな人と付き合うのをやめました。

最近Bに気になる人(♂)が居ることを知ってしまいました。
けど、あたしからAにそれを伝えようとは思いません。

Aはあたしの事を「性格も外見も悪くはない」と言ってくれました。

けど、「好きな奴以外興味ないし」といっていたし、可能性が少ないのは分かります。

色んな人と付き合ったせいで、AはあたしがまだAを好きだと言うことを知らない、気づいていても軽い気持ちだと思っていると思います。

もぅ一度告白するべきなのでしょうか?
けど好きな人が居ると知っていて、しかも2度も告白して良いんでしょうか?
それとも諦めた方が良いのでしょうか?
諦めるにはどうしたら良いのでしょうか?

長文でわかりづらくてすみません。
けど真剣に悩んでます。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ