恋愛の悩み(18歳以上)
NO.40910
●他に気になる人が出来た
2007/09/08 15:42:24
・めいめいさん
女性 21歳
返信を締め切りました
悩み:
彼氏と付き合って一年半になります。
少し喋っていいなぁと思った男の人のことが凄く気になってしまいます。好き、まではいかなくてもこの人と付き合ったら幸せかも…など思ってしまいます。
自分でもふらふらしてて駄目だなと思うのですが、彼氏と比べるとその人の方がいいなぁと思ってしまうのです。
理由として彼氏にはあまりしっかりしてないとこがあり、競馬好きなとこや、自分の将来を考えてないという不安要素があるのです。また、同棲していた際に、自分の方が暇なのに、家事を全部人任せにしていたという事があります。尊敬があまり出来ないのです。
この状態は彼氏に失礼だと思い、二回別れを持ち掛けたのですが、悪いとこ全部直すから!とか別れたら自殺してしまうかも…など、絶対別れたくないという姿勢のようで、別れられずにいます。
このまま付き合っても情で続いてるような気がするし、早くはっきりさせたいのですが、彼氏にどのように言えば伝わりやすいでしょうか?
また、恋人がいるのに気になる人が出来てしまったという人の体験談もお聞きしたいです。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗あーさん
2007/09/09 05:40:23
男性 30歳
┗なやみさん
2007/09/08 18:33:59
女性 26歳
┗ハイヒールさん
2007/09/08 17:54:22
女性 32歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ