恋愛の悩み(18歳以上)
NO.29991
●コメントください。
2007/02/26 18:26:08
・ゆずこさん
女性 13歳
返信を締め切りました
悩み:
こんばんわ、ゆずこです。今、家にかえってきました。
さっき、本屋サンにいってきました。気になっていた本の続きが読めると思いホクホクしていました。そんな私が本屋の外へ出てみると、そこには私の大好きなH君と男子と女子2名がいました。その4人は同じお菓子を食べていて、楽しそうに話してました。
・・・・・
私はその光景だけでも、今すぐ病院に駆け込みたいほどすごく胸が痛かったです。
私とそのH君とよく話をします。たまにそれがマシンガントークになり回りから「夫婦漫才」と呼ばれるほどでした。私はもちろんH君が好きだからそう呼ばれることはとてもうれしいことです。最近なんて、前は手が触れただけでも会話が途絶えてしまっていたのが、今は普通に会話は途絶えません。
女子側の私としては、これは両思いなのでは!?と思ってしまうほどです。けれど、今日のこの光景を見て自分自身なんか自信がなくなってしまいました。
でも、わたしはH君が大好きです。彼氏彼女いる人、こういう困難にあったことがある人、どうやってそれを乗り越えたのですか?
教えてください。
返信を締め切りました
●返信一覧
┗ナツミさん
2007/02/26 21:21:12
女性 18歳
┗BIGさん
2007/02/26 19:03:59
男性 14歳

■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ