疑問・質問
NO.197816
●すげー落ち込む
2026/07/07 16:29:49
・おじさんさん
男性 60歳
悩み:
普通自動二輪車マニュアル教習を受けたが、落ち込む。うまく操作できない。
落ち込む。
教習所に行く前にクラッチ付きバイクを購入してバイクに慣れたいと思う。 もちろん
公道ではない場所で練習しようと考えている。普通自動車マニュアル免許は
もっています。排気量の小さいバイクでクラッチ付きのマシンでバイクを練習
しようと思う。どのメーカーのどのバイクを購入したらよいか教えてください。
教習所でバイクを転倒させてしまい。教官にあきらめたほうが、良いといわれた。
挫折した。落ち込む。落ち込む。誰かなぐさめて、かつ、的確なアドバイスを
下さい。二輪はむずかしい。怖くて、バイクを加速できないです。助けてください。
もう、せつない。落ち込む。落ち込む。エンジンブレーキを使いながら、バイクを
うまく停止するのも、現段階では難しいです。 スクーター教習に切り替えたが、自分が情けない。どうしたらいいのか、わからない。助けてください。よろしくお願いします。
●返信一覧
┗ごっさんさん
2026/07/16 21:48:34
男性 58歳
┗おじさんさん
2026/07/07 17:50:05
男性 60歳

■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ