i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.197771
どうしよう
2026/01/26 20:49:57
胎内90卒さん 男性 35歳
返信する

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
アスペルガー精神3級です。

今後やるべき事が今のところ20項目弱ある。 今試行錯誤して取り組んでる問題・これまでの問題に関連した細かい確認相談事項・日々の生活に関連した細かい確認相談事項・もう休止するが出会い活(これは過去に知恵袋でセカンド童貞を罵倒されたり、未だに親にいじめられオーラを激しく罵倒されていた事も影響している)・自転車買い替え及び関連事項全般、、、

これらの多くは心療内科診察相談や心理療法の中で取り組んでます。

そして改善までのプロセスでかなり精神不安定になりやすかったり、強迫やこだわりが強すぎるために肩こりが一段とひどくなりやすい。

加えてメンタル不安定シーズンに入った。

前述の事柄は改善まで最低半年はかかる見込み。

しかしその間のプロセスで耐えきれず、忍耐力がないために(非常に情け無いが)、あちこちの掲示板でネット叫びをしてしまう。尚改善に向けた験担ぎも兼ねているのだが、、、

どうしたらプロセスの辛さを我慢できるでしょうか?
返信する

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ