i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.197504
絶望しかない
2025/03/01 11:18:22
胎内90卒さん 男性 34歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
皆様、いつもお世話になっています。
アスペルガー精神3級正社員独身男性34歳です。

私は発達障害等に起因する病的なこだわりを抱えています。 詳細は申し訳ありませんが、過去質問を参照願います。

そして、ここ数日精神状態が更に悪化し、昨日自殺願望が最高潮に達したため、急遽午後休取って病院に行きました。

入院を勧められましたが、様々な諸事情で仕事を休めない(パワハラやブラックとかではないです)ため、苦肉の策で薬を増やし、ひとまず一週間様子見となりました。

そして、今も昨日の午前中ほどではないですが、気分思考がずーんとしており、かつこれも子供の頃からありましたが、やはり自分はワガママ泣き虫幼児同然だという認識もあり、それも相まって○にたい気持ちが続いています。

親兄弟に知られたらまた私達に迷惑をかけて!!とキレられ、最悪の事態になるかと。

とにかく、もう、全て失い、全てから見捨てられ、自己嫌悪が強過ぎる中○ぬ未来しか見えません。

どうしよう、、、。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ