i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

Hの悩み
NO.196859
夫が急にクンニ…
2023/06/16 04:31:34
りさん 女性 38歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
交際1年半、結婚して5年になります。

夫とのHは今まで、私がフェラして騎乗位して終わる……というものでした。
改善はして欲しいと思っていたものの、私が口下手なこともあって何も言えず、我慢してきました。
しかし、少ないとはいえ交際してきた人達は指や舌で愛撫してくれたのに、自分ばかり奉仕するHがだんだん嫌になって年々回数が減って、今年になってからはほぼレスに近い状態でした。

ところが、この間久しぶりに夫から誘われいつものようにフェラしていると夫が体制を変えて69で初めてクンニしてくれました。
その時は嬉しくて身を任せました。

今日も夫から誘われ応じようとしたんですが、生理が終わったばかりなのでにおいが気になり、クンニの手前で「生理終わったばかりだから……」とだけ言ったら「ごめん」と言っていつも通りのフェラをして「口に出していい?」と聞かれました。
その時もとっさに言葉が出ず、いつも通り黙って夫の上に乗りました。
正直、心の中では戸惑っていました。
今までしてくれなかったことをしてくれたのはレスによる夫なりの危機感とか、気まぐれだと思っていたので連続でして貰えるとは思っていなかったのです。

前戯がないまま入れられたので「痛い」と言いました。
今までは「痛い」と言っても無視されて夫だけ果てる…というHだったので、そういうのに慣れてたんですが夫が「痛い?」と聞いてくれました。
それでも、今までのことがあるので私は何も言えず無視して続けました。

夫がHの時優しくなって前戯もしてくれて嬉しいですが、いきなりだったので浮気などを疑っても、定時には帰宅していたし休日もずっと家にいて、浮気は考えられません。

今日、私が戸惑いを隠せず素っ気ない態度をとったせいかHの後夫は別室へと行ってしまいました。

夫は出会って6年、自分本位なHしかしてこなかったのにどうしていきなり前戯してくれるようになったの
でしょうか?
あと、素っ気ない態度を取られたら傷つきますよね?
またレスになるのではないか?と思ってます。
口下手なので、今更になって「今度してね」とか「大丈夫」と言えなかったのか?
ちょっと後悔しています。

返信を締め切りました

返信一覧
夢の旅人さん
2023/06/16 23:16:56
男性 54歳

▲一番上へ

i-mobile

Hの悩み
トップ



(C)悩みウェブ