i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

疑問・質問
NO.196819
政治思想・ネット・SNSについて
2023/04/02 11:11:52
かささん 男性 32歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
いつもお世話になっています。
軽度アスペルガー精神3級です。

そして、毎回似たような相談・質問で本当に申し訳ありません。 これまで政治思想・ネット・SNSに関する相談・質問を多くしてきましたが、つまり、以下の事が成り立つのでしょうか?

1.「ネットやSNSに多い意見や価値観(プラス・マイナス・いいね・badなどの評価数も含む)に賛同できない事が多い」≠「自分はクズ人間である」

2. 「ネットやSNSに多い意見や価値観(プラス・マイナス・いいね・badなどの評価数も含む)に賛同できない事が多い」≠「自分の人格が未成熟である」

3. 「ネットやSNSに多い意見や価値観(プラス・マイナス・いいね・badなどの評価数も含む)に賛同できない事が多い」≠「自分は人の道に反している」

4.「右派・右翼=人として正しい・強い・人格的に大変優れている」「左派・左翼=人として間違っている・甘えている・人格的に未成熟」という決めつけ?は誤りである。

そして、これらのうち少しでも間違っているならば、具体的にどうやって自分の短所等を改善すべきでしょうか。

因みに以前jpcanadaという掲示板で政治思想に関する質問(他の掲示板では全く叩かれなかった内容です)をしたところ、左派の貴方は屑だと大勢からフルボッコにされ、尚更何が人として正しいのか分からなくなりました。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

疑問・質問
トップ



(C)悩みウェブ