i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.196785
嫌な対応をされた
2023/03/06 00:48:00
あめんぼさん 男性 27歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
今日いきつけの床屋を予約していました。
私を担当してくれるのは男性の方でとても気さくで、私も4年ほど通っているところでした。
予約時間の5分前ほどにつき、中に入ると担当の男性がいつもどおりに
「お待ちしておりました。今日はいつものカットメニューでよろしいですか?」と聞かれたので私も
「はい。それでお願いします」と回答したんですけど、そこに店長の女性が来ました。
この女性結構当たりがキツイ感じの人で私が5分前に来たのが気に食わなかったのか私が担当の男性とシャンプーに向かう時に「あめんぼさん、今日はいつもより混んでるんですからもっと早くきてくださいよ。これ以降もっと早く来ないと受付しませんからね」と言われました。
なんかモヤっとして私も「では時間をもっと遅くできますか?私は飛ばしていいので」と言ったら「今日はもう無理です。ですからもっと早くきてくださいよ」と言われ私も少しムカついてしまい、
「じゃあいいです。Aさん(担当の男性)申し訳ないんですけどキャンセルできますか?キャンセル料があれば払いますので」といい、Aさんが「キャンセル料はないんですけど気にしなくていいですよ。ちゃんと時間通りに来てますし」と言ってくれたのですが相手は店長ですし私を睨みつけてる感じがしたので「申し訳ないんですけどやめておきます」といい店から出ました。まあ人もいましたしみんな私たちのやりとり見られてたんですけど。
その後にAさんから電話が来て「先ほどは大変失礼な対応で申し訳ございません。よろしければ別日に予約入れられますけどどうしますか?」と言われ、Aさんは何も悪くないんですけど店長がすごい不快だったので「申し訳ないんですけど、こっちは予約時間前にちゃんと来てAさんも大丈夫と言ってくれましたよね?けどあんな言い方や態度をされたらいくら予約できますなんて言われても行きたいとは思いません。ですのでもう私が行くことはありません」といい電話を切りました。

新しいところを探すのは面倒だなとは思いますけど、私が5分前に来たのが悪いのでしょうかね?

返信を締め切りました

返信一覧
ジュリアさん
2023/03/06 07:21:49
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ