仕事の悩み
NO.196660
●コールセンターで働いています。
2022/11/21 20:45:22
・きむらさん
男性 25歳
返信を締め切りました
悩み:
主にSVやマネージャー層の方に2つ質問です。@私は普通に電話をとるオペレータでしかないのですが、例えばあるオペレータの最近の出勤率はどうかなぁというのを確認する場合、直近何ヵ月までさかのぼって調べますか?
A業務知識がついてきたこともあり、最近マネージャーの方に、電話をとる業務ではなく、オペレータからの質問を現場で受けるリーダー的な業務をやらせてもらえないか?と話したところ、かなり嬉しそうな表情をしてました。やはり、そういう能力がある人間は管理者側からすると助かるのでしょうか?
返信を締め切りました
●返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ