i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.196542
妹は夫に気があるのでしょうか?
2022/07/16 16:17:45
匿名希望さん 男性 33歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
夫と結婚してから3年ですが、結婚前から妹は夫のことを知っていたようで
「どこで働いてましたよね?」みたいな事を夫に聞いたりして、私にも「よく〇〇さん(夫)のところ見かけたよ」などと言ってましたが、その時は気にしませんでした。
結婚して1年目に大喧嘩をした事があるのですが、その時に私が「離婚する」と妹に話したら「離婚届もらうついでに婚姻届もらってこようか?」と聞いてきました。
その時妹には彼氏がいなかったので「???」でしたが、後日夫と仲直りした話をし、婚姻届もらってきたのか聞いたら「やっぱり要らない」と。まさか、私の後釜に入るつもりだったの?なんて聞けずその話は有耶無耶に。
まず、なぜそう思ったかと言えば妹は私が夫と寝室を分けた話をしたら「一緒に寝てないの?」と凄い食いついてきて、あとは会話してると夫がよくやる癖や夫がやるイタズラの話をすると「私もやるやる」と。
夫が好きな食べ物の話をすれば次からはわざとその食べ物を持ってきたり、あざといようなことばかりしてます。
母には夫の携帯番号を聞いてLINE登録したらしく今までお笑い芸人を画像登録してたのに急に女子っぽい画像に変えたり、うちに来る時は髪を巻いたり化粧してくるようになりました。食事の時はちゃっかり夫の隣に座ります。
ただ、その真意までは聞けずにいます。
妹は夫に気があるのでしょうか?
返信を締め切りました

返信一覧
バルトさん
2022/07/16 18:06:21
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ