i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.196517
ペアの人
2022/06/07 04:07:06
エルさん 男性 27歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
一緒に仕事をしている女性がかなり苦手です。
私はその部署に3年いて今年からその女性がきました。私より6つ年上です。
仕事も私が先輩なので教える立場で色々教えてるのですが、その女性が苦手な点が多々あります。
これはあくまで私個人の観点となってしまいますがご容赦を。
1つ目は手作りマスクです。私は手作りマスクがかなり苦手です。なんというか毎日そのマスクを選択してるのかもしれませんが毎回同じマスクをしていて気持ち悪さを感じてしまう。よって相手の顔を見て話せないです…
2つ目がその女性は眼鏡をかけてるのですが、メガネが曇らないように鼻から頬にかけてマスクがずれないように骨組み?のようなものがついてるのですがそれがマスクからはみ出ていて骨組みが丸見えで気持ち悪い…これが一番キツいです…
3つ目が時と場合を考えずに質問してくることです。昼食を取ってると何故か仕事を続けていて、みんな昼休みなのに質問してきます。何度も注意してるのですが治りません。
4つ目が動作が気持ち悪い。何か話をしたら反応する時になんというか体全体を使って表現するというかぶりっ子気味な行動をします…
自分でも割と最低なことを言ってるのは承知してるんですけどどうしてもこれらのことが気になって辛いです…
同じように感じる方、どうすればいいかアドバイスをいただければ幸いです。
返信を締め切りました

返信一覧
俊さん
2022/06/07 06:54:42
男性 30歳

▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ